fc2ブログ
topimage

2024-03

つかまり立ち記念日!プールにて! - 2011.06.26 Sun

RIMG4330.jpg
振り返り 初めてソファーに つかまった君を見た 
六月二五日は つかまり立ち記念日 


昨日、ひとりで遊ばせて、フッと振り返ってみるとマメちゃんがソファーにつかまり立ちしてました!
未だに、寝返りもハイハイもできないですが、いきなり、つかまり立ちを・・・

寝返りは、練習のため補助してやると『絶対に寝返るものか!』という態度で突っぱねてきます。
ハイハイも、ハイハイの体制にしても全く前に進む気がないです・・・

まぁなにはともあれ、よかったよかった

RIMG4332.jpg
最近、暑い日が続きます。
昨日、嫁が目を付けていた幼児用プールを買い、今日早速使ってみました!
なんだか楽しそうです。
RIMG4348.jpg
食パンマンの人形を、ハムハムしつつ、つぶらな瞳で見つめてます。
しかし、この後とんでもない事件が発生!!

プールの枠を持って、つかまり立ちの体制になり、そろそろ出たいのかなぁ~っと見ていると・・・
プクプクと放屁・・・!

んっあら、マメちゃん!かわいいおならだことっ!

と、余裕シャクシャクで見守っていると・・・




あ゛あ゛ぁ~




新品のプールに・・・やってしまいました


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングバナー作りました!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onakayohekome.blog.fc2.com/tb.php/32-491055ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!神戸マラソン当選!! «  | BLOG TOP |  » なすび収穫!と餃子作り!

プロフィール

snowave

Author:snowave
<家族構成>
パパ:主さん♪
   このブログの主で多趣味
   トライアスロン,キャンプ,サーフィン,スノボー,
   カヤック作りetc.だそう…

ママ:ヨメ♪
   主さんのブログを乗っ取り中

長女:マメちゃん♪'10年9月産まれ
   ピンク大好き食べ盛りの女の子

長男:タロくん♪'12年10月産まれ
   常にニコニコ生まれながらのチャラ男

カレンダー

カテゴリ

大会 (28)
エントリー・応援等 (15)
トライアスロン (6)
マラソン (7)
自転車・トライアスロン用品 (14)
GIANT ESCAPE R3 (3)
トレーニング・ポタリング等 (3)
ダイエット (5)
子育て?子育てられ? (140)
チョキチョキペタペタ (22)
おでかけ (277)
ちょっとそこまで♪ (113)
旅行 (47)
キャンプ・BBQ (41)
里帰り (76)
言葉の話 (21)
イベント・お祝いごと (51)
食べ物 (55)
食べました (41)
作りました (14)
主さんのおみやげ♪ (16)
家庭菜園 (18)
中小企業診断士 (2)
カヤック自作 (1)
カメラ・写真 (4)
日記 (22)
ご挨拶 (7)

最新記事

全記事表示

全ての記事を表示します♪

月別アーカイブ

カウンター

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
132位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

wiggle